ずっと気づいてなかったっぽい


小学生ペアのYouTubeをブログでご紹介していなかったので、
この機会に( ^ω^ )

これはX4さんの曲♪








こちらはEXILE THE SECONDさん♪

いま、クラスでK-POPを練習しているので、
with かわいこちゃんで完成したら撮影したいと思います♪


楽しみ〜(*゚∀゚*)







先日、燻製の専門店に行ってきました!

この画像、
隣のBARのマスターに見せたら

「シイタケ焼いてひっくり返しただけやろw」

って気の利いたツッコミいただきましたが(`・∀・´)

皆さんわかります??








これはカマンベールチーズの燻製です♪

とっても美味しかった〜(*^ω^*)








お酒もすすんで、
気づいたら生クリームが肩と髪の毛についてました。

乾いてたから、ずっと気づいてなかったっぽい。









あしたがんばる。







(´・Д・) ついった。

- | 15:50 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
いっくよー♪


お待たせしましたぁ(〃ω〃)

キッズ社交ダンスクラスのCha Chaです♪

入場からご褒美おやつ贈呈まで、
とーってもほっこりするYouTube動画になってます(*^^*)

是非、ご覧下さいませ!







バストポイントだけ汗かかないやつ。

以前、茶色のトップスで練習してたら、
この状態プラス色的に、リラックマみたいになってました。

黄色だとぐでたまですかね?








気づけば1.8万再生。

ようちえんクラスでも
一輪車抜きのぐでたまダンス踊ってます☆






( ^ω^ ) 明日もキッズクラス〜♪

- | 01:30 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
にん♪忍者体験アシスタント!!


先日は力也さんのアシスタントで、
四谷地域センターの忍者体験教室に参加してきました♪

みんなおりこうさーん♪






画像は、前転諦めちゃったかわいい子ちゃん♪







この日初披露の忍者ダンスを子どもたちと☆







みんなじょうず♪








ちなみに私は忍者の格好持ってないので、
「ねむたいカンパニー」!

ウケました(*^ω^*)








シュシュもフライングエビフライ⊂((・x・))⊃♪








他にもみんなで忍び足の練習をしたり、
手裏剣を折ったりしました♪








わたしの手裏剣は優しい男の子に
折ってもらいました☆








頑張って折ってくれてありがとう(〃ω〃)








本当に素敵な体験ができました(*^^*)

皆さんありがとうございます!







( ^ω^ ) ついった。

- | 15:10 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
キュアマカロン☆ダンス練習会


ついに踊っちゃいました♪

夏休みにこのダンスをみんなで踊ろう企画もたてました☆
http://sdkdance.com/hjinfo.html

キラキラ☆プリキュアアラモード
キュアマカロン
キャラクターソング「CAT MEETS SWEETS」



8/12、26(土)に
西武新宿ダンス教室にて
コスプレ可能の振り付け練習会を行います♪

詳細はコチラへとんでくださいませ☆


一緒にマカロンちゃんになりきろう(*^ω^*)







⊂((・x・))⊃ ツイッター。

- | 11:15 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
今日はこの後プリキュア☆


夜のコラーゲン補給。










ショー前。

ルージュ忘れてもどっかから出てくる人生.。.:**










駅前留学してきました♪

外国人レッスンさいっくぅ( ^ω^ )








(〃ω〃) まだまだ更新したいことある♪

- | 14:55 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
こどもたちとねむたいTシャツ☆

 

昨日キッズクラスで撮影をしました♪

 

小学校1、2年生とは思えないくらい、とっても頑張って踊ってくれてます(*'▽')!

 

撮り終わった直後に動画の確認をしていると、

「もっとだ〜!」とか「全然だ〜!」など、

みんな自分に厳しい声!

 

でも、本人たちが気付くことが一番良いクスリだと思います(*^-^*)

 

そうやって自分で気付いてどんどんダンスは上達していくので、

これからも自分に集中して、

お友達とは助け合いながら楽しく踊りましょう☆

 

本当にいつも元気に仲良くありがとう…(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど2年前の子供たち♪

 

とっても成長しましたね!!!!!

 

うしろにいる小さな男の子も今は社交ダンスも頑張っています♪

 

ミニパーティーでのカワイイ動画が撮れているので、

許可をいただいてから載せますね♪

 

週に3回もキッズたちと一緒に踊れて本当にしあわせです(´;ω;`)

 

これからも、わたしが一緒に成長させてもらいます☆

 

本当にいつもありがとう!

 

 

 

 

( ;∀;) ツイッター!

 

 

- | 13:08 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
にはならなかった。


先日は小悪魔agehaの元モデルさん
HIMENOさんがレッスンを受けにいらして下さいました♪

さすが有名雑誌のモデルさん!!

魅せ方わかってらっしゃいます(*・ω・)ノ

集中力も見習うところがあり、
出会えたこと、とても感謝しています(*^ω^*)

これからも宜しくお願いしま〜す♪








デモ先のホテルで見つけた自動販売機…

もちろん買うっしょー!!!

割高でも関係ないってこのことなのねー♪









金光先生とツーショットぉー♪ (にはならなかった)

ということで、
立て続けにデモンストレーションでした。

ありがたい(´;Д;`)

どの会場でも皆様にとても良くしていただき、
本当に感謝でいっぱいです!

いつもご協力いただく皆様も、
初めての方も、本当にありがとうございました!
皆様のお支えがある分、これからもしっかり頑張ります!









S顔、あしたも頑張る!







( ; ; ) 感 謝

- | 21:30 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
【新宿】ラテンバーレスクダンス【セクシーレッスン】


ラテンバーレスク ダンスレッスン!

今週の木曜日からスタートします♪

映画で話題沸騰したバーレスクダンスに、
ラテンダンスの要素を取り入れ、
【品性のあるセクシーレッスン】をモットーに
明るく美しく展開していきます(*^ω^*)


■ラテンバーレスクレッスン詳細■
http://sdkdance.com/chair.html








すでに社交ダンスをされてて、
ひとりでキメるポーズやラインを身につけたい方!

ボディーや脚を引き締めたい方♪

ただ単にセクシーさを求めてる方など!

Tシャツにスニーカーで構いませんので、
お気軽にご参加くださいませ!

すでに参加表明されてる方、当日は宜しくお願い致します!

迷ってる方♪

わたしも含めスタジオ全体が明るいです∩^ω^∩

おひとりさまでもサポート万全♪

ダンスやボディーに自信がなくても全然平気!
踊りたい気持ちだけあれば大丈夫です♪

是非、安心して受けにいらして下さい☆

お電話お待ちしてます!





(=´∀`) 生徒さんみんな優しいよ♪

- | 21:50 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
あ、それ違うのー(泣)!


土日は日本武道館で舞ってました。

社交ダンス初めてのご家族さまもいらしててルンルン♪

観てもらえるように必死こいて
最終予選まで耐えていたのですが…
「先生いなかった」とのこと(泣)

確かにお越しいただいた時間までは残ってたのに…

えっ?

えっ(泣)!

で、よーく聞いてみると
ご家族の方がネットで背番号を調べて下さったと…


↓多分これ



これ!実はエントリー選手の登録番号順でして…
当日の背番号とは別なんですよっ(´;ω;`)

よって、踊りを見てもらえませんでしたー(泣)

と言いますか…
背番が違っても、もっと認識してもらえるように
頑張りまーす( ; ; )!!!!







2日目は他のキッズちゃんが観に来てくれました♪

ちゃんと観てもらえた(´;ω;`)








この看板の前でコケたのもみてもらえました(笑)

キッズちゃんには、

「先生、あの看板(すしざんまい)
にひっかかって転んじゃったんじゃないのぉ( ; ; )」

ってとーっても心配していた模様。。

大丈夫よー♪

私の後退した足が違う選手にひっかかって、
更に久保田先生がスカート踏んじゃって←
ズリズリズリーって転んだだけだよー( ^ω^ )


巻き返しで拍手もらえたので良い宣伝でした♪


但し、その予選で落ちたけどな。








プリン氏と女子っぽいことした日でもありました♪


遠方から観に来て下さった方々や、
スタジオのお客様、
お友達、
二日間に渡ってみなさんありがとうございました!







(*・ω・)ノ 大好きよー♪

- | 20:40 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
ご縁の神様☆ヤマモさん


元JWP代表ヤマモさんこと!
山本雅俊さんのリングアナウンサーデビュー
満・30周年記念パーティーに出席してきました!


ヤマモさん♪おめでとうございます!!







ケン片谷さん♪

会場には格闘家の方やオリンピック選手、
アナウンサーの方など、
素晴らしい人々でいっぱいでした!









お久しぶりの猫ひろしさん♪

本当、久々に皆さんにお会いできて
とーっても嬉しかったです!

Thogoさんや女流カメラマンのわかちゃんも
また再会できて幸せでした( ; ; )


たくさん活力をいただいたので、私も今後頑張ります!







(*^ω^*) ツイッター入口★

- | 00:20 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP