奴隷はイスです。
本日スタッフから皆さんにお知らせがありました。まだ目を通していない方は、一個前の記事をご覧下さい。

では昨日のT-1グランプリレポの続きっ☆
第四試合!比美野めいび入場!!

・・・・案の定、無心で一輪車こいで入場wんでお決まりの一輪車ネタ披露。

「ぉお〜!」と、いつもどおりの展開。

もちろん10分間一輪車だけでは観客も飽きると思い、ウチの親父の話をする。
(一輪車に乗りながらw)

一輪車に興味を持たせる事となった親父の行動に、観客から笑いが起こる。

父ちゃんグッジョブ!

ここでスタッフから5分経過のカンペが出る。


・・・・ん・・5分?

残り5分かぁ・・・・・・・・・・


・・・・・5分もあれば・・・・・アレができる!!!!!

このネタ初披露だけど、やっちまえ!



ディズニーランドのお姉さんごっこ!



結果・・・・


ぶーーーっw自分でも嬉しくなるくらいの大反響ですたww
最初のセリフを言い出した途端に、会場にいるお客さんの顔が一気に晴れて、「いるいるw」「ホンモノだ!」などの嬉しい反応が返って来ました♪
ディズニーで無駄に2年半頑張ってよかったw

そんなこんなで無事10分終了♪

笑顔で楽屋戻れました☆

楽屋に着くと、昨年の「吉本∞」以来にお会いする、ぜんじろうさんとお話する機会ができました。
ぜんじろうさんには、今まで私に質問した人が聞いてきた事のない話を振ってきてくれて、真剣にあの頃の気持ちに戻りました。
正直今まで一輪車の話は恥ずかしくて深くは話さなかったのですが、
ぜんじろうさんには不思議と話せて、ぜんじろうさんの芸人としての経験と私の一輪車で金メダルとるまでに感じた経験が重なる部分がありました。

どんな世界でも、成功するまでには大変な努力と苦労が必要なんだな。

ぜんじろうさんに、一回その話をみんなの前でしてみたらどう?って言われました。
あの頃の事は恥ずかしい過去って思ってたけど、
もう何年も経つし、真剣に話してみるのもアリかなって思いました。
多分話してるうちに泣いちゃうんだろな。

楽屋で真剣に話をしている頃・・・



女王様は奴隷をイスにしてましたw

さて!2日間にも及んだT-1グランプリレポですが、
それだけ内容も濃かったし、ぜんじろうさんのお陰でまた一つ道が開いた気がしました。

今回出場できて本当に感謝です!

関係者の方、見に来てくれたファンの方、ありがとうございました!!!!
今度はOBとして会場に足を運びます☆

↑今回の優勝者w

----------------------------
■DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売中!!
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm
活動報告&告知 | 23:42 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
いよいよ本日HMVでイベントやるお!ぷるマンでるぉ♪
朝練前のスタジオから更新!

今日のHMVイベの詳細です!!
http://www.hmv.co.jp/st/event.asp

スーパーチャンプル監修 坂見誠二さん他が出演
2007/11/30 FRI 19:00 Start

出演者:
なべやかん(司会)
森田祥子(司会)

めいびさん(DJ’ozma紅白ヌードスーツ)
MASAMIさん
坂見誠二さん(スーパーチャンプル出演監修)
かれん(紅白サブちゃんバックダンサー)
他、ダンサー8人

タイムテーブル:
19時 スタート ダンスパフォーマンスによるオープニング
19:15 なべやかんさん・森田さん DVD紹介・エピソード・ネタ見せ
19:15 MASAMIさん坂見誠二さん 紹介トーク
19:30 めいびさん ダンス(セクシーダンス) 紹介 
19:45 撮影会 DVD販売購入者にサイン
19:50 出演者全員でダンス
20:00 終了

こんな感じっす!
昨日はアイドルイベントでシークレットで踊ってて、ブログ更新する時間がなく、朝練のストレッチの時間利用して更新してまつ♪

みなさん!今日は是非遊びに来て下さい♪

HMVでイベントする機会なんてめったにないので、より多くの「めびファン」や「めび友」に来て頂きたいです!

----------------------------
■DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売中!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm
活動報告&告知 | 08:51 | author : 比美野めいび May Hibino
- | -
渋谷HMVで踊るぽ♪♪

今日はぷるぷるリハーサルですた♪
実は急遽30日のDVD発売イベントでぷるマンが踊ることになりまして☆
その為にアタマをフルに使って、忘れかけてた持ちネタを思い出しながら頑張ってリハしました!

ってことで30日の詳細!!

☆★DVD「DANCEVIRUS」発売記念イベント★☆

時間 19時〜
場所 渋谷HMV 3F

・ぷるマンはオープニングで踊ります。
・その後めいびは19:30頃出て来ます。
・19:45〜購入者へのサイン会行います。


是非ぜひ皆さん遊びに来てください♪

ってか都内で、しかもHMVでイベントなんて後にも先にも無いコト間違いナシなんで、
冗談抜きで見に来てぽww
以上、本音でしたw

----------------------------
■DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売中!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm

活動報告&告知 | 23:53 | author : 比美野めいび May Hibino
comments(0) | trackbacks(0)
こんな格好しますたw

今日はバニーガール姿で番組アシスタントしてきますたw

ちょwあんま突っ込むなってww
ヲレだってこの仕事のオーディション受けるか悩んだんだからw
(S顔的にww)

でもありがたいことに合格頂いちゃいまして!
更に現場入ったら受かったのアタシ一人だったってゆー・・・

なので選んで頂いた分、一生懸命お仕事させて頂きましたぁ☆

番組名などは、事務所から守秘義務が生じると言われている為、皆さんにお教えできないのですが‥‥
運良く見れたらコッソリ報告してくださいねw

さーて、明日は時間作って自分のDVD探しにCDショップ行くぞ♪

----------------------------
■DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm


活動報告&告知 | 23:12 | author : 比美野めいび May Hibino
- | -
2005年ぶりのw

リハ行ってきたぜぃ!

今日のチームにはイケ面パパさんや現役のスタントマンがいたりと、バラエティにとんだメンツですた♪
女子はめいび1人で、相変わらずの男っぷりを発揮してきたぉw

ってかスタントやりたいかも!

そんでリハ終わった後は、めいびクラスの発表会振付けDVDを作成する為に、
カメラの前で踊ってきました☆
来週生徒さんには渡しまーす♪

明日は収録で久々のコスプレをしてくるぉw
考えてみたら、2005年ぶりの格好をしてくるぉww
写メは公開する気になったらするぉw

あ!明日発売のDANCEVIRUSよろしくね〜!!

----------------------------
予約枚数3000枚突破!!(11/5現在)
■11/26 DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm


活動報告&告知 | 23:03 | author : 比美野めいび May Hibino
comments(0) | trackbacks(0)
ヘビメタでぷるマン全快!!
今日は渋谷ブエノスにてFREDDICAL SHOWで踊ってきましたぁ♪
曲はヘビメタ!!!!
なので、こんな格好でガンガン踊り狂ってきたぉ♪

ヘビメタ最高!フレディ最高!!!!

んでなんとっ!現場にはMind of TribeさんやRabbit Which Burnsさん、
それにムッチーにまんぎょに佐藤さんと、
東京おんりぃわんメンツが勢ぞろいしてて、久々の再会に感動だったぉ!!!!

そんなSさんには(今更名前伏せるなw)
誕生日プレゼントに、スプーンで食べられるケーキを頂きました♪

チーズケーキ味で超やわらかくて、スンゲー美味しかった!!!!
母ちゃんもマジ気に入ってて宜しくだそうです♪
・・・ってブログじゃ失礼なので、今からメールでありがたさを伝えようと思いますw

ぃゃぁ〜マジ楽しかった!

なんかヘビメタって今まで聞く機会無かったからわからなかったけど、
結構自分に合うジャンルかも?って思いましたw
レゲエとヘビメタMIXしたいなww

衣装からぷるマンの全てお世話してくれたフレディカルの皆さんありがとうございました!!!!
ってかまたフレディカルショー出たいでーすw

もし次回出演決まった際には、みんなこのコスチューム見に来てね♪ ←ォィw

----------------------------
予約枚数3000枚突破!(11/5現在)
■11/26 DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm
活動報告&告知 | 23:49 | author : 比美野めいび May Hibino
comments(2) | trackbacks(0)
でちゃう!ガールズ♪
でちゃう!
でちゃう!!

でちゃうガールズ!!!!

略して「でちゃガ!」を今日やってきました(゜∀゜)

つーか でちゃガ 久しぶり!多分一年ぶりw
「でちゃう!キャンディー」の柄が変わっててウケますたw


今日も現場楽しかった♪
ってか「でちゃう」の現場でハズレは無いってくらい、みんな良い人ばっかなの!

本日の相方はミナちゃん!
メチャクチャ可愛くて、性格めっちゃ良かった!!そして小食!!!!
ディレクターも良い人で、帰りのタクシーでわかったんだけどタメでしたw

アタシもついにディレクターとタメになったかww

めいびがキャンギャルやりたての頃は、現場一緒の人みーんな年上で、
ディレクターとかは最低でも3つ上とかだったのに・・
今や・・・・・・

そろそろ本格的に社交ダンスに切り替えてこーw

----------------------------
予約枚数3000枚突破!(11/5現在)
■11/26 DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm
活動報告&告知 | 23:57 | author : 比美野めいび May Hibino
comments(3) | trackbacks(0)
特番シーズンきますたね。
今日は久々にオーディションで一輪車披露してきたぉ!
新春特番のオーディションだぉ!

一輪車持ってくの重いおもい♪

さーーて本格的に年末年始のスケジュール獲得シーズン入りますた。
毎年この時期が稼ぎ時なのさっww

今年からはめいび仲間にも力を入れておりまして・・・

資料作って日々売り込みかけておりますw
イベントでもTVでも出たいめび友は連絡下さいな♪
変な特技あると助かる!
後は人妻詐欺に遭った人とかオバケに悩まされてる人とかいると、仕事ふれるぉ!(もちろんキー局)

・・・ってどんな募集だよw

はぁ〜一輪車でTV出れたらいいなぁ♪
でももっと面白い仲間がいて、なかなかTVにでるチャンス無くてもったいないから、そいつらがTVでてくれるだけで嬉しいんだけどなぁ。。

とにかく今年一年で感じたこと!


仕事は紹介した分だけ自分に返ってくる♪


・・・って結局自分がプラスなだけじゃねーかよ!
ぁぁ腹黒ハラグロ楽太r・・・

----------------------------
予約枚数3000枚突破!(11/5現在)
■11/26 DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm
活動報告&告知 | 23:58 | author : 比美野めいび May Hibino
comments(1) | trackbacks(0)
どうやら・・・
あ〜今番組資料書き終わった。。

久々手が痛くなったw
でも、最近書いたアーティストさん達の資料にはちょい自信あるから、OAで使われてるかしっかりチェックしよ♪

そんで最近のリサーチで、すんげーパンツを発見してしまいましたww
ギリギリブログで紹介できるかな・・・
エロいけど、とにかく笑える!こんな使い方があったなんてってw

とりあえず、番組で紹介されてからこっちに書きますね♪


んでもって・・・

DANCEVIRUSの予約枚数が3000枚突破したみたいです。。
(11/5現在)

すげーよ!

まだ予約してない方は是非♪

11/30 19時〜の渋谷HMVイベにも是非来てくださいね☆

----------------------------
■11/26 DVD「DANCE VIRUS vol.1」全国発売!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm
活動報告&告知 | 23:58 | author : 比美野めいび May Hibino
comments(2) | trackbacks(0)
渋谷HMVでDVD発売イベやります!!
え〜っと、、
11月30日19時から!渋谷HMVにて!!
めいびが表紙のDVD「DANCEVIRLS」発売イベントが開催されます!!


ついにHMVイベントデビューですよ〜!!
本当神様ありがとう(*゚∀゚*)

画像はDVD撮影の時に着てた衣装☆

いよいよ11月26日全国発売です!

初のダンスマガジンDVD☆
なんとっ!坂見誠二さん!高梨光さん!ミホブラウンさん!
と、ダンスの大御所勢ぞろい!

そ れ に

自身のブログに亀田ネタについて触れ、ニュースで話題になった
なべやかんさんも出演しています☆

とにかく11月26日はお近くのCDショップにGO!
買ってくれたら何かしますw
言わんでもブログで何かしでかしますwwでも買って♪

後、11月30日は渋谷HMVに見にきてね〜!

めび友も大歓迎♪

19時に渋谷HMV集合じゃ!!!!

----------------------------
■11/26 DVD「DANCE VIRLS vol.1」全国発売!!
11/30 19時〜渋谷HMVにて発売記念イベントやりまーす!見にきてね♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~video.m/DanceVirus.htm
活動報告&告知 | 23:52 | author : 比美野めいび May Hibino
comments(3) | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP