カフェ風トースト☆



メープルシロップとろ〜り♪
エッグクリームチーズトーストぉ(=´∀`)

フライパンで作っちゃいました☆

日曜の朝からシアワセ〜♪








HIPHOPクラスのリハ☆

聞いて驚け!
センターは60歳っ( *`ω´)

23日の発表会に向けて大詰めです♪

衣装もネオンカラーを用意して.。.:*☆
振付も全部チャラチャラでいっきまーす( ^ω^ )♪

他にアマデモでサンバとジャイブも踊るので
それぞれお客様と踊り込み中です!
(=´∀`)人(´∀`=)♪

その日は何曲踊るんだ?!

ん…8曲じゃんっ!

がんばろーっと♪



o(`ω´ )o



 

めびゴハン☆朝食だよ | 01:40 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
わたしが和食をつくると・・・


かれいの照り焼きと小松菜のおひたし。

昨日の朝食は和食をつくりました(^ー^)
和食は今まで納豆ゴハンとかお茶漬けくらいしか作んなかったカモ!!
てか、和食?なのかな(笑)

とにかく油揚げにダシがしみてて、とぉーーっても美味しかったです♪

おひたし、小松菜一袋分つくったから、あと4回分は残ってる・・・
タッパーにいれて、今週中に食べちゃいまーす!

さて、昨日はアイドル志望のキッズちゃんとLEDライト片手にアイドルレッスンしました♪

鏡のまえで、ちょぉぉおお目をキラキラさせながら、
夢中で自分をみて歌って踊るキッズちゃん(*>ω<*)♪
鏡をみることはと〜っても重要なことなので、このまま習慣づくといいな♪

で、また昨夜もダンスビュウのイベントに参加していたお客様が、踊りにいらして下さいました!!
ありがとうございます!

てか、2日でトータル3名っ!本当に嬉しいっ♪

みなさんも遠慮せずに、是非スタジオまで遊びにいらしてくださいね♪

さ、今日はフラッシュモブの振り付けを作る予定・・・
いま、先方に振り付け内容の最終確認待ちなのです(^o^)

振りを作るにもコミュニケーションは大事♪

早速取り掛かれますよーにっ♪
 
めびゴハン☆朝食だよ | 16:19 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
ダンサーの食生活。画像あり。


【キノコとデミグラスソースのチーズハンバーグ☆】

小松菜を添えて、さっぱり仕上げました(^^)
美味しくって、ハンバーグもっと大きいの作ればよかったよ(泣)

で、タマネギとキノコが入ったソースが余ったので、今度オムライスにかける予定♪





【茄子のチンジャオロース】

自家栽培のナスをお裾分けしていただいたので、
ピン!ときたチンジャオロースにしちゃいました(*>ω<*)

茄子がうまみを吸ってて、とーっても美味しくできましたよン♪

つーことで、最近気力があれば、じゃんじゃん料理することにしました。
なんせ、パーティーシーズン到来なので、
朝から終電までデモの練習で、睡眠時間とるのに必死になるから!

今年の夏は3ヵ所でデモします♪

全部ラテン・・・

わたし、モダンの方が得意なのにぃぃいいいい(笑)!!!!!

あ!そろそろダンスビュウさんのお仕事復活します!
なんとなく、ハードな仕事がなさそうなのだ♪
また、振り付け3曲来週までとかなったらヤバイけど(笑)

さ、今夜も社交ダンスの勉強べんきょう♪
 
めびゴハン☆朝食だよ | 21:02 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
これでカラダが締まるなんてサイコーw


レッスン後のミルクコーヒー(^ω^)ウマウマー♪

最後の更新がいつだか忘れましたが・・・ここ最近のめび太さんは↓

キッズクラスの発表会用に買った衣装がブカブカで、(意外とチビッコなのねっ!!)
レッスン中にポチはし先生に交換しに行ってもらったり、
イケメン集団のHIPHOP 3daysにもれなく社交ダンスで、どんどん痩せていったり、
(レッスンでカラダが締まるなんてサイコーw)
サンバのデモを朝の冴えないアタマでつくったり、、

なんだかいろいろ、いろいろだったよ(*^^*)





でも、ちゃんとお料理もしてました♪

画像は【ニラ玉とボイルウィンナー】☆
朝からモリモリ♪パリッ!!と朝ごはん(*>ω<*)





でもたまに昼ゴハンを食べ損ねて・・・
結果、ヘンな時間にお昼ゴハンになってしまう私。。

で、夕飯が夜食の時間にまわってしまうので、アサイーボウルで代用♪

おなかにやさしいです(^ー^)

さ、明日はジョナサン・クロスリー先生のスタンダードレッスン♪
明後日はスタジオミニパーティーで、キッズちゃんと社交ダンスのお客様とデモ♪
で、プリンちゃんと初のサンバデモンストレーション!!

わーい♪

やることいっぱいで充実じゅうじつ♪

それにワクワクすることだらけなので、尚更うれしーー(*^∀^*)

とりあえず、今からデモの自主練がんばります☆

まったね〜♪
めびゴハン☆朝食だよ | 19:52 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
結局それ?
2014-06-23_01.23.34.jpg
いぇーい☆

昨日のブログとは打って変わって♪
本日は、脱インスタント&冷凍食品ブログ〜(o^∀^o)♪

…そろそろカラダに悪いと思ったので、いい加減自炊しました(笑)

で、本日のメニューは!!
【ニラチャンプル】と【豚バラマヨポン炒め】(^ー°)

めちゃくちゃ美味しくてカラダに良いの〜(*^o^*)

ニラチャンプルは、ゴーヤが苦手なかたに特にオススメ♪

そして、豆腐の水切りに時間をかけたくないので
平皿に豆腐をのっけて、豆腐が低くなるまでチンしちゃいました♪
少し放置しておくと水タップリ出てくるんですよ!

その後も焦げ目がつくまで焼くので、グッドな仕上がりになりま〜す♪

で、マヨポン炒めは適当に具材を切ってよく炒め、
適当にポン酢とマヨネーズを入れてクルクルするだけで〜す(^O^)

あー簡単!

しかもポン酢とマヨネーズのコラボで美味しいっ☆

こんなん作って生きてます(笑)

一度に大量に作って冷凍保存するので、
ついでにゴハンも5合炊いておきました(笑)
冷凍室、タッパーだらけ〜♪

てか…

結局冷凍食品っ(`o´)!!
めびゴハン☆朝食だよ | 01:53 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
アボカドベーコン巻き☆フライパンで簡単


この前、道玄坂の焼き鳥屋さんでご馳走になった
【アボカドベーコン巻き】がとーっても美味しくて自宅のフライパンでも再現♪

これに更に、ハニーマスタードをかけて食べるの〜(^ω^)

とーってもおいしいのおおお!!!!!


さ、昨日は・・・





母の日でしたね♪

日曜はスタジオがお休みのため、深夜にプレゼントをもって控え室に行き、
セッティングして帰りました♪
えへへ♪





そして、今週レクチャー予定のラブキスの新曲ポジションも、
夕方前にサッと終わらせ、なんだか良い気分☆

今日は一睡も出来なかったため(※twitter参照)朝練で動きまくれて絶好調でした♪

今夜は普通に睡眠して、
明日はオール(27時までレッスン)で頑張りたいと思います!

でも、最近いろいろ幸せすぎるから何もかも苦じゃないんだぁ〜(^ー^*)
めびゴハン☆朝食だよ | 18:30 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
先に近況報告
PicsArt_1397289398327.jpg
【中華風じゃがチーズおやき】

ニンニクの芽入り!!
とろけるチーズが混ざっていて、
焼くとこんがり♪
一口食べるとパリッとします(*^o^*)


さてワタクシ、
昨日は和光市のキャラクター
「わこうっち」のPV撮影に行ってまいりました♪

…の前に

週明け一発目の月曜日に両膝を壊しました。

なので、昨日は社交ダンスのお仕事だったら確実アウト!
HIPHOPクラスでも無理だわぁ(泣)!!
お仕事がキャラクターのダンスだったので本当に助かりました!

あーもう本当に社交ダンスの恐ろしさを思い知らされましたよ…

いくら体力や忍耐力に自信があっても、
【耐えてやる!】の問題ではなく【壊される…】のが結果であれば、
無理しなくていいんじゃないかなって(>_<)

社交ダンスで膝を壊した人の話をたまに聞くけど、
相手がしっかりプロの先生のカラダをかりて正しいダンスを教わってないと、
一緒に踊った相手に思わぬ負担をかけてしまう可能性があるかもしれません。

私が実感してます。

あーあ、今日は泣く泣くキッズクラス頑張って、
フリーダンスナイトは参加できてないし、
勝つために毎日練習してる朝練だって出来ないし…(泣)
夜の練習会にも行けない(泣)!!

本当に私、何のためにダンスやってるんだろ…

って今回初めて気付きましたよ。。

仕事と活躍のためにも、
今日からは自分のカラダ第一に生きていきます!!

どーせ壊れるんだったら、練習のし過ぎとかにしたいよ(笑)!!
めびゴハン☆朝食だよ | 20:57 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
おいしそう?でしょ♪


日曜日は若干時間があったので、
ひき肉とチーズのボリューム満点オムライスをつくりました☆

ああああ、ってかもう火曜日!

毎日いろんな仕事をこなさなきゃで、ゆっくりアタマを休める時間がほしいっ♪

で、今日一発目のお仕事は・・・
月刊ダンスビュウさんの「プロと踊ろう」的なお仕事でした!
40曲くらい踊ったのかな?

で、終わった後、撮影用のダンサー衣装を探しにフラフラ。。

んで今から社交ダンスを教えて、
夜は終電までフォーメーションの練習。
・・・でも終電とか関係なく27時までイケメン集団のHIPHOPレッスンです。

今日は新しいショーの振り入れの日なので、2時間イケメンを唸らせるカンジ。

頑張ります!!





ぷよぷよかっ!
めびゴハン☆朝食だよ | 19:38 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
家に帰っても幸せ♪
2014-03-22_23.44.26.jpg
金曜日はプリンちゃんの故郷、
静岡県にある、フジダンススクール様でデモンストレーションでした♪

パーティー会場にはエンジェルやピンクにホワイトのお花たち、
アンティーク調の控え室など、
とぉーっても可愛いものがいっぱいで、そこで生活したいくらい素敵でした♪

デモでは、ワルツ、タンゴ、チャチャ、ルンバ、
アンコールでジャイブと♪5曲も披露させて頂きました!

本当にありがとうございます!!

デモのオープニングで、プリンちゃんママ考案の、
会場内にある中2階の扉から飛び出て、階段下ってフロアに降りてくるという
楽しい登場シーンをやったのですが、
シンデレラ城から飛び出してきたミッキーのマネができて内心楽しかったです♪

ディズニー時代が懐かしい(o^∀^o)

画像のお花も、とっても可愛いピンクだし、
プリンちゃんママに頂いたお菓子の詰め合わせもとっても美味しくて♪
家に帰っても嬉しいことだらけ♪

本当に幸せで嬉しいパーティーでした(^ー°)

静岡の皆様、本当に色々とお世話になりました!
しっかりダンス頑張って、もっと活躍します☆

で、画像右下の唐揚げちゃんたちは今日の競技会に持って行ってるコたち♪

例のごとく、半額で手に入れた鶏肉ちゃんを唐揚げにしたら、
20個以上できました(笑)
残りは冷凍保存にして、今度食べまーす☆

料理、予想以上に沢山出来上がるから楽しいでーす(笑)♪
めびゴハン☆朝食だよ | 17:39 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
(かなり激しめ)

どもー♪
昨日はプロ選手権で準決勝に入りましたぁ〜☆
やっぴー♪♪
まさか5種目連続で踊るところまで残ると思ってなかったので・・・
ふなっしーパワーで、息がきれなかったよ♪
フロアでヒャッハーしまくっちゃったぜぃ☆
スポーツ心臓&ヒップホッパーばんざーい♪
特技は一輪車でフルマラソン!!(一応、全国女子の部11位)
で、なんと帰りのバスで・・・
「55番の人?!決勝いなかったから帰ってきたのよ〜!!」
って知らない方に声をかけられてビックリ・・・
てか、こんな私達でも見てくれている人がいたんだ(>_<)
準決勝に残ったのも奇跡だと思ってたので本当に驚きでした!!
これからもどこで誰が見てくれているか分からないので、
気合い入れてシッカリ踊ります!!
\頑張るなっしーっ♪/
試合前日の夜中に、フライパンで唐揚げ揚げました♪
唐揚げも上手に出来たし、
きっと気分が良かったのも結果につながったのかな〜って(*^^*)
めびゴハン☆朝食だよ | 16:08 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP