<< ご報告 | main | 先生はドキンちゃん〜♪ >>
ありえない!全日本ファイナリスト☆


いえーい♪

いまでも信じられなーい(泣)




人生2度目の10ダンス選手権。

昨年は出られただけでもラッキーだった私(元モダン人なので)

1年間、地味に練習して、
毎回、いつ芽がでるかわからない状態で試合に臨で、
試合が終わるたびに、安定なんてないな・・・とにかく頑張らなきゃ!って思ったり。

モダンもラテンも、とにかく練習しました。

でもその結果が「棚からぼた餅」状態で表れたのでビックリ!





ので!表彰式が始まってるのに、私服でボーっと眺めていたんです。
・・・12位以内にも入らないと思ってたから。

3位からコールされてて、準優勝の進藤先生たちがコールされた時、
表彰台のほうから歩いてきた先生に・・・
「久保田くんたち6位だよ。」と言われ・・・え、マジ?うそでしょ??って(笑)

でも入賞者が書いてある紙に「6 久保田 豊」って書いてある・・・(O_O)

その瞬間とにかく控え室ダッシュ!

うしろからついてきてくれた先生には
「その上から燕尾はおるだけで良いからっ!!」と大声で言われ、






上の画像のように、
キャリーバッグをひっくりかえしてとにかく着替えました(笑)

まるで人間版台風の跡・・・☆

ってことで!
プリンちゃんは「ワイシャツスラックスに燕尾」
わたしは「ナチュラルメイクにドレス」
という状態で遅れて表彰式へゴーーーーー!!






じゃーん♪

蝶ネクタイもつけてない、
化粧もシッカリしてないファイナリストの登場です(笑)

みんなとにかくウケてました・・・いろいろやらかしてしまいすいません。

この写真を撮る時も、
「一番右の先生、もうちょっと外に出てきてくださーい!」って言われちゃってて(笑)
プリンちゃんは「でれないよ〜(スンゲー状態だから笑)」と、
またまた笑いをかいながら、ちょびっと私のうしろから出てきました(笑)

本当見せれるギリギリのところで写真におさめられててホッ。。

こんなカンジで人生初の全日本ファイナリストになりました☆

おマヌケでアホアホな私たちらしいファイナル入りですよねっ(*>ω<*)♪





これも、日頃から支えてくれてる皆さんのおかげです!

のびのびとさせてくれて、本当にいつもありがとうございます♪

当日のゴハンの差し入れやおやつやドリンクの差し入れも、
ほんっっとうに嬉しかったです!

特に久保田君のお母様には、
とにかくモリモリ!ごはんもおかずも!手作りで、
心もカラダも嬉しくなる差し入れを頂いて、幸せでした!
本当にありがとうございます!






ちなみに決勝4組は東部総局、
リーダー全員TWD所属と、すんごい集まりになってました!

今後も変わらず、地味に頑張っていきますので、
どうぞ久保田組を宜しくお願いします!

あ〜、うちのスタジオにも母ちゃん以外の肩書きが出来たよぉぉぉ(泣)

本当にみなさん!ありがとうございま〜〜〜す!!!


 
- | 19:58 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP