<< 明日どーするの? | main | やば。本当。 >>
効いてる…効いてる…w


きょうは超絶ハッピーな1日でした♪

夏にかけて楽しみだー!








安定のねむたいカンパニー。

幼稚園クラスで着ていたら…

「ねむたいカンパニーだぁ。」

「ほらっ!先生エビフライ着てるよ!!」

「あー、エビフライかわいー!ねむたいのうさぎさんでしょ?」

と♪
日頃のねむたいTシャツのおかげか、
ねむたいカンパニーが浸透していました( ^ω^ )









New シューズたち.。.:*☆

このメーカーにかえてから
踏ん張りがきくようになったので、
もっと自由に動けるようになりました。

以前は履き慣れるまで「靴擦れ」で悩まされてましたが、
今はジャストフィットで作ってもらえているので心配なし!

トップドリームさん♪、みなさん是非!






(*´-`) ワインつぎすぎた

- | 23:25 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP