<< あ、それ違うのー(泣)! | main | にはならなかった。 >>
【新宿】ラテンバーレスクダンス【セクシーレッスン】


ラテンバーレスク ダンスレッスン!

今週の木曜日からスタートします♪

映画で話題沸騰したバーレスクダンスに、
ラテンダンスの要素を取り入れ、
【品性のあるセクシーレッスン】をモットーに
明るく美しく展開していきます(*^ω^*)


■ラテンバーレスクレッスン詳細■
http://sdkdance.com/chair.html








すでに社交ダンスをされてて、
ひとりでキメるポーズやラインを身につけたい方!

ボディーや脚を引き締めたい方♪

ただ単にセクシーさを求めてる方など!

Tシャツにスニーカーで構いませんので、
お気軽にご参加くださいませ!

すでに参加表明されてる方、当日は宜しくお願い致します!

迷ってる方♪

わたしも含めスタジオ全体が明るいです∩^ω^∩

おひとりさまでもサポート万全♪

ダンスやボディーに自信がなくても全然平気!
踊りたい気持ちだけあれば大丈夫です♪

是非、安心して受けにいらして下さい☆

お電話お待ちしてます!





(=´∀`) 生徒さんみんな優しいよ♪

- | 21:50 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP