<< 【新宿】ラテンバーレスクダンス【セクシーレッスン】 | main | こどもたちとねむたいTシャツ☆ >>
にはならなかった。


先日は小悪魔agehaの元モデルさん
HIMENOさんがレッスンを受けにいらして下さいました♪

さすが有名雑誌のモデルさん!!

魅せ方わかってらっしゃいます(*・ω・)ノ

集中力も見習うところがあり、
出会えたこと、とても感謝しています(*^ω^*)

これからも宜しくお願いしま〜す♪








デモ先のホテルで見つけた自動販売機…

もちろん買うっしょー!!!

割高でも関係ないってこのことなのねー♪









金光先生とツーショットぉー♪ (にはならなかった)

ということで、
立て続けにデモンストレーションでした。

ありがたい(´;Д;`)

どの会場でも皆様にとても良くしていただき、
本当に感謝でいっぱいです!

いつもご協力いただく皆様も、
初めての方も、本当にありがとうございました!
皆様のお支えがある分、これからもしっかり頑張ります!









S顔、あしたも頑張る!







( ; ; ) 感 謝

- | 21:30 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP