<< にはならなかった。 | main | 今日はこの後プリキュア☆ >>
こどもたちとねむたいTシャツ☆

 

昨日キッズクラスで撮影をしました♪

 

小学校1、2年生とは思えないくらい、とっても頑張って踊ってくれてます(*'▽')!

 

撮り終わった直後に動画の確認をしていると、

「もっとだ〜!」とか「全然だ〜!」など、

みんな自分に厳しい声!

 

でも、本人たちが気付くことが一番良いクスリだと思います(*^-^*)

 

そうやって自分で気付いてどんどんダンスは上達していくので、

これからも自分に集中して、

お友達とは助け合いながら楽しく踊りましょう☆

 

本当にいつも元気に仲良くありがとう…(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど2年前の子供たち♪

 

とっても成長しましたね!!!!!

 

うしろにいる小さな男の子も今は社交ダンスも頑張っています♪

 

ミニパーティーでのカワイイ動画が撮れているので、

許可をいただいてから載せますね♪

 

週に3回もキッズたちと一緒に踊れて本当にしあわせです(´;ω;`)

 

これからも、わたしが一緒に成長させてもらいます☆

 

本当にいつもありがとう!

 

 

 

 

( ;∀;) ツイッター!

 

 

- | 13:08 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP