<< いっくよー♪ | main | にわか はこわいぞ。 >>
ずっと気づいてなかったっぽい


小学生ペアのYouTubeをブログでご紹介していなかったので、
この機会に( ^ω^ )

これはX4さんの曲♪








こちらはEXILE THE SECONDさん♪

いま、クラスでK-POPを練習しているので、
with かわいこちゃんで完成したら撮影したいと思います♪


楽しみ〜(*゚∀゚*)







先日、燻製の専門店に行ってきました!

この画像、
隣のBARのマスターに見せたら

「シイタケ焼いてひっくり返しただけやろw」

って気の利いたツッコミいただきましたが(`・∀・´)

皆さんわかります??








これはカマンベールチーズの燻製です♪

とっても美味しかった〜(*^ω^*)








お酒もすすんで、
気づいたら生クリームが肩と髪の毛についてました。

乾いてたから、ずっと気づいてなかったっぽい。









あしたがんばる。







(´・Д・) ついった。

- | 15:50 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP