<< ずっと気づいてなかったっぽい | main | 2017 全日本10ダンス選手権 準優勝 >>
にわか はこわいぞ。


立ち位置が親戚のお姉ちゃん(OvO)

2人ともバブいでしょ??







バブくないめいび先生。

最近、非常にこなす事が沢山。

年を重ねるごとに頼っていただける仕事も増え、
大変光栄でございます。

まもなく後期の競技会も始まりますが、
ひとつ皆様にご理解して頂きたいことがございます。








生徒さん(ファン)の皆様に応えるべく…

久保田組は毎日練習に加え、個々にトレーニング、
コーチャーのレッスンに励んでおります。

…みんなでしたね!

競技中は全選手、自分たちにスポットをあてて集中しています。

たまに目の前で盛大に手を振られたり、
とっても大きなアピールをされる方もいらっしゃいますが、
それは大歓迎です!!

ですが、選手たちは…

ひとつでも気を抜くとコネクションが外れたり、
いつもうまくいってる所もうまくいかなくなったりと、
そちらの応援に応えたくても出来ない場面も多々あります。

どうか、アイコンタクトもアクションも返ってこなかったからといって、
落ち込んだり無視されたと思わないで下さい。


また、選手を潰したいのでしたら←

「待機中仲悪そうに見えたけど?(ケンカしたでしょ〜♪)」

「今日調子わるいでしょ?踊りがいつもと違うよ!」

「何で目の前で踊ってくれないの!!」

等、どんどん声をかけてあげて下さいね。

これ、ファンの人が競技当日
本人たちに言っちゃいけない言葉ですから。








ジーニアス♪

実績のあるコーチャーこそ当日ネガティブなことは発してこないです。
これは実体験からです。

経験に加え、経歴の乏しい人ほど当日ネガティブなことを言って回っています。

めいび先生もはじめの頃は
みんなプロなんだから当日もキチンとシメなきゃ!と思って
ギリギリまで自分や周りを絞ってました。(ストリートダンス系の現場ね)

ですが初めて振付師という裏方にまわった時に経験した
本物のプロしか集まってない撮影現場では
そんな無謀なことはしてませんでした。。

演じてた側では気づけなかったこの空気づくり…

なんでも「にわか」な経験や関係って怖いですね。








9月!まずは2本頑張ります!!!!







( ^ω^ ) こっちは毎日更新!

- | 20:25 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP