<< にわか はこわいぞ。 | main | このまま更新しなさそうだから >>
2017 全日本10ダンス選手権 準優勝


いまはこんなだけどフロアで待ってろよ。

的な競技前。








ということで…

全日本10ダンス選手権で準優勝しました。

当日の応援団のみなさま!
シューズスポンサーのTop Dream様!
みなさま本当にありがとうございます!








この競技はラテンとスタンダード両方踊って競います。

【ラテン】
チャチャ・サンバ・ルンバ・パソドブレ・ジャイブ

【スタンダード】
ワルツ・タンゴ・ヴェニーズワルツ・スロー・クイック

以上の10種目をだーっと踊ってだーっと結果を出してきます。
1種目ずつ単科で競われるので、気が抜けません。


それの全日本2位になりました。


まだ、実感がわきません。。








話変わって最近編みこんでます。

編み込みで思い出しましたが、
久保田くんが競技中に履いてるシューズはメッシュです。









つま先とヒールがエナメルなので、
ズボンをはいてしまえば見た目エナメルシューズ。








なんと言っても蒸れません。

私たちのシューズスポンサーでもある
Top Dreamさんの商品です。
http://topdream.jp/m/


本当にTop Dreamさんのシューズにして良かったです。

靴擦れの悩みもなくなり、
スニーカーを履いてるくらい自由にパフォーマンスできます。

何より、引退まで履き続けられる使い心地だからこそ、
絶対ここのメーカー様にお世話になるって決めました。

インソールも柔らかく気持ちいい、
ヒールの位置や幅もビックリするくらい安定します。

是非、みなさまも一足試してみて下さい!








今日も通常モード!

これからキッズクラス頑張ります♪






(`・∀・´) ツイッター

- | 15:15 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP