<< スイッチ押しましょかー | main | ファッションメンヘラやん! >>
きいてー! u know what?


さっきチーズケーキワンホール食べちゃった。







これくらいのお肉もまだいけそ。
(イギリスで食べたの出てきた)

先週は炊飯器ひっくり返したような量の炒飯とその仲間たち、
その次の日は焼肉と…2夜連続やらかした翌週も
カレーとナンたっぷりの日や、
カンボジアディナーの日があったりで…

ジムとダンスに励まなくてはいけない生活になってます。

てか最近になってまた食べれるようになってきた。








造影剤ぶっこんだ後の朝練めっちゃ辛かった。

もう二度と朝練前に検査しない。








「ふちねこ」貰ったけど…








「ふちねこ」貰ったけど…









「ふちねこ」貰ったけどぉぉおおおお…?









プヒー♪

あしたは目一杯引き摺り回してくるブー♪






サブカルクソ女さんアカウントは★こちら★

- | 23:30 | author : 比美野めいび May Hibino
- | trackbacks(0)
 
プロフィール
 
 
↑公式ホームページへ
 
カレンダー
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
最新の投稿
 
 
ジャンル別
 
 
月別の過去ログ
 
 
リンク
 
 
PAGETOP